赤髪のシャンクス登場!!

赤髪海賊団のボス赤髪のシャンクス”Figuarts ZERO”に登場!!
blog101201a.jpg

blog101201b.jpg
ワンピース第1弾としてルフィ、シャンクス、ティーチの3種が同時発売されました。
シャンクスはルフィの憧れの海賊であり、ルフィを助けるために片腕を失い、ルフィのトレードマークの麦わら帽子の本当の所有者ということになりルフィを語るうえではかかせない海賊となります。
また、顔にある傷はかつてティーチにやられた傷であったりと、それぞれ因縁のある3人のフィギュアが同時に発売となかなかの組み合わせです。

blog101201c.jpg

blog101201d.jpg
台座はルフィ同様、海賊旗のマークと名セリフがかかれております。

blog101201e.jpg
シャンクスは絶賛発売中ですので今すぐお店へGO!!

メタルボックス移転の御案内

投稿日: カテゴリー イベント

今月号(1月号)のホビージャパン誌広告ページでご存知の方もおられると思いますが、誠に勝手ながら2010年12月中旬頃をもちまして、メタルボックスは移転することが決定いたしました。

店舗場所を現在の淀川区新大阪から中央区に移しての営業となりますが、より広く!!、より快適に!!作る人には製作を楽しんでいただける場所を、関西No.1規模のギャラリー、新たな取り扱い商品を加えたより多くの品揃えとでお買い物が目的の方には楽しみながらショッピングできる空間を、これまで以上に高い満足をご提供できる店を目指します。

詳細は順次店舗告知ポスターやwebで御案内予定です。
今後ともメタルボックスをよろしくお願い申し上げます。
                                         店 主