仮面ライダーナイト参上!!

なんと、本日は「仮面ライダー龍騎」に登場する仮面ライダーナイト役をなさっていた松田悟志さんがご来店くださいました。
blog101204b.jpg

この1・2ヶ月で仮面ライダーの役をなされていた方がこられるのはこれで、なんと4人目となります。テレビの中でしか拝見したことの無い方々に立て続けにお会いできるなど今まで想像すらしていませんでしたので驚きの連続です。もうどうしてよいのかわかりません。別にびらっちがどうこうする必要もないとも言えますが・・・。
お会いした方々の共通点といえば皆さんとても気さくでお話上手といったところでしょうか。

blog101204c.jpg
サインにも気さくに応じてくださいますし。そして、
blog101204d1.jpg
サインにも気軽に応じてくださいますし。その上、
blog101204e.jpg
サインにも快く応じてくださいますし・・・・・・って書かせすぎでは?
blog101204f1.jpg
しかし、その上ずうずうしくも色紙にまでサインをお願いしてしまいました。
こちらの無茶なお願いに快く応じてくださり本当にありがとうございます。

松田悟志さんのお店拝見コーナー!!
というわけではありませんが店前と店内でのお写真をお願いしましたところ、こちらも快く応じてくださいました。
blog101204a3.jpg
blog101204g.jpg
blog101204h.jpg
お店拝見コーナーは冗談なのですが、そういった企画だといっても通用しそうなほど松田悟志さんに目がいってしまう写真になってしまっています。
やはり俳優ともなるとそういったオーラが出ているのでしょうか・・・・・。

残念ながら松田悟志さんが来られてすぐに他のお客さんが来られたりと直接お話する機会はなかったのですが、時おり奥の談話スペースより笑い声が聞こえてまいりました。お店を楽しんでいただけたならうれしいのですが。

いろいろと無茶を言ってしまったのにその全てに応じていただきましてありがとうございました。
間もなくメタルボックスは中央区南久宝寺のほうに移転いたしますが、よろしければそちらのほうにも遊びに来てくださいね。いつでもお待ちしております!!