無事開店いたしました。

投稿日: カテゴリー 徒然

昨年暮れより始まりました移転作業も無事終わり、本日いよいよグランドオープンとなりました。
前店舗よりお越しいただかれていたお客様、大変お待たせいたしました。

まだ起こしいただけていないお客様、こられた際には驚くこととなると思います。実際びらっちは初めてこの店舗に来たときはまだ当然改装中だったのですが、以前の雰囲気との違いにビックリいたしました。本当なら実際にきて見ていただきたいところなのですが、少しだけ写真にてご紹介です。
blog110105a.jpg
blog110105b.jpg
まずは外観からご紹介です。お店の顔とも言えるマジンガーZ、グレートマジンガー、グレンダイザーが玄関先でお出迎えです。これを見て驚いて足を止めるお客様も大勢います。特に私と同じぐらいの年齢の男性にはたまらないようです。
少し側面にはザクとキューブリックが飾られています。女性の方はこちらの方がお好みのようで、売り物ですかと聞かれたこともありました。

blog110105c.jpg

blog110105d.jpg
店内には前店舗をはるかに上回る展示品が飾られています。どのギャラリーを見ても今まで以上なのですが、特に今回のオススメはワンピースコーナーです。ワンピースにはまっている私にはもうどうしたらよいのでしょうか?目がついつい吸い寄せられてしまうぐらいで困ってしまいます。ワンピースが好きな人なら絶対にうらやましくなるぐらいの展示品の数々です。

blog110105e.jpg
それと、この場を借りましてお祝いを頂きました皆様にお礼を申し上げさせていただきます。
びらっちの生涯で移転とはいえお店で開店時から携わったことが無かったのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして、いよいよ明日からはブログも本格的に再開します。楽しみにしてお待ちいただいていた方、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お店に負けないぐらいリニューアルされたびらっちをお楽しみに!!

新店舗住所は
〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1-7-12 Crossビル 1F・2F
 TEL 06-6282-7200
 FAX 06-6282-7201
(最寄り駅)
堺筋本町駅 ?番出口より徒歩3分
長堀橋駅 ?番出口より徒歩6分

プレオープン時には封鎖されていました2F工作・談話フロアも当然やっておりますので、作りたいけど家にはそんな場所が無いというかた、お待ちしております!!