行ってきました。

投稿日: カテゴリー 徒然

”劇場版「仮面ライダーx仮面ライダーオーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE」 ”を観に行ってきました。しかも1人で・・・。
blog110123a.jpg
blog110123b.jpg
実は仮面ライダーの映画を観に行くのは久しぶりでした。これまでのも興味はあったのですが、タイミングが合わなかったりで行きそびれておりました。
ですが、今度の映画こそはと思っていたうえに、映画のチケットをいただいたこともあり先日遅ればせながら行ってきました。
いい年したおっさんが1人で仮面ライダーを観に行って、映画館の係りの人に断られたらどうしようなどと若干不安になりながら行ってまいりましたが、当たり前ですが断られることもなく入ることができました。夜の部の上映時間に行ったせいか、むしろ大人ばかりでした。

気になる映画の内容はここで書いてしまうとヤバイ予感がしますので、そこは観てのお楽しみということでお願いします。
ただ、仮面ライダースカルに仮面ライダーW、現在放送中の仮面ライダーオーズどのライダーも見せ場たっぷりの盛りだくさんの内容になっておりました。
まだ見られていない方は、お早めに観に行くことをオススメします。

blog110123c.jpg

blog110123d.jpg

blog110123e.jpg
今回の劇場版で主役だった仮面ライダーのご紹介です。Wとスカルはタイトルにも出ているぐらいののでいうに及ばずですが、ある意味アクセル(照井 竜)も主役といっていいような気がします。

残念ながらオーズ関連のフィギュア展示品がまだなかったので、ブログにかこつけてお店商品の宣伝です。
blog110123g.jpg
種類も豊富に取り扱っておりますので、映画を観た後、なにかお買いものがしたくなった時には是非メタルボックスにお立ち寄りください。

blog110123h.jpg
人気商品のS.H.Figuartsも他店に負けないくらい取り揃えておりますので、こちらも合わせてよろしくお願いします。