広瀬 康一&エコーズACT1登場!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

とうとう発売となりました、超像可動「広瀬 康一&エコーズACT1」をご紹介します。

blog110130a.jpg
blog110130b.jpg

広瀬 康一は第4部(ダイヤモンドは砕けない)に登場したキャラで主人公、東方仗助の同級生でした。
最初は頼りないキャラだったのがストーリーが進むにしたがって成長し、みんなから信頼されるようになるというある意味主人公でもおかしくない役回りだったように記憶しております。

blog110130c.jpg

そのスタンドは音を操る「エコーズ」で、主人公の成長に合わせてACT2、ACT3へと成長(進化?)していきます。
そういった成長の物語は結構私のツボだったので、連載当時は主人公の東方仗助そっちのけで広瀬 康一ばかり応援していました。

blog110130g.jpg

今回のアイテムにはそのエコーズの最初期のバージョン、ACT1と広瀬 康一のセットです。
文字を貼り付けて相手にその音を繰り返し聞かせるという、攻撃というには少々心もとない特殊能力でしたが、子供のころよく親から説教をくらっていた身としてはかなり恐ろしい攻撃に思えました。

blog110130d.jpg

付属品としてエコーズACT1を象徴するようなオプションパーツ、卵の殻や擬音文字がありますので動かして遊ぶもよし、飾って遊ぶもよしです。

びらっちオススメの超像可動「広瀬 康一&エコーズACT1」は絶賛発売中です!!