マクロスF 間もなく公開!!

投稿日: カテゴリー 徒然

もう間もなく公開される「劇場版マクロスF?サヨナラノツバサ?」
びらっちもいまかいまかと公開されるのを楽しみにしているのですが、とうとう前売り券が手に入りました!!!!
テンションが上がっていることからもわかってしまうかもしれませんが、当然通常の前売り券ではございません。
銀河の妖精ことシェリル・ノームの白うさぎ・黒うさぎver. 付前売券です!!!!!!!!!
前売りチケットを買いに行かれるという常連のお客様がおられましたのでお願いしていたところ、なんと手に入れてきてくださいました。かなり苦労して手に入れてくださったようで感激のあまりテンションが上がりました。
blog110216a.jpg
blog110216b.jpg
当然このチケットは永久保存になりますが、通常の前売り券も手に入れているので臨戦態勢はバッチリです。あとは公開されるのを待つだけです。
blog110216c.jpg
なのでこのブログをお読みのあなた、マクロスFの劇場版をご覧になっているとき、隣に座っているのはびらっちかもしれません。その際には温かい目で見守ってあげてください。

blog110216d.jpg
マクロスF関連の商品もメタルボックスには多数ありますので、買い逃している商品がおありの方は、こちらは見守るだけでなく是非手に取ってレジまでお越しください。お待ちしております。