いよいよ・・・

投稿日: カテゴリー 徒然

昨日の余韻がまだなんとなく残ってる感がしてる店長です。
小田井涼平さん・友井雄亮さんありがとうございました。是非またきてください!!

そして明日から、いよいよMETALBOX模型コンテスト7が開催されます!!
blog110305a.jpg
受付期間中に参加作品を持ち込んでいただき、一般&スタッフの投票にて順位を決定します。
上位入賞者には、結果発表イベントにて素敵な賞品と賞状を贈呈します。
blog110305b.jpg
そして今回が新店舗での初のコンテスト、会場はメタルボックス2F談話スペースになります。
blog110305c.jpg
それでは、詳しいコンテストの概要になります
■会場
 メタルボックス2F談話スペース
■ジャンル
 ●ガンプラ部門 ●ノンジャンル部門
■参加資格
 ?参加チケット1枚につき1作品参加できます(コピー不可)。
 ?年齢不問
 ?原則として、結果発表イベントに参加してください。
 ?自作品を必ずお持ち帰りいただける方
 ?当方のルールを順守いただける方
■参加方法
 参加希望の方は当店で2,000円以上(ジュニアは500円以上)お買い上げ時に 申し出てください。
 お買い上げごとに1枚参加チケットをお渡しします。
 ■参加受付期間
 2011年3月6日(日)?3月13日(日)20:00まで
 参加チケットと作品を持って来てください。
■参加ルール
 なんでもありです。他に同じものがなく自分なりに『作った』ということが大事です。
 塗装、改造などを加え、自分なりの本気で作った作品で参加してください。
 ※公序良俗に反する、誹謗中傷などメタルボックスの独自基準に沿わない場合は参加をお断りす
 ることがありますので、不明な場合は事前にお問い合わせください。
いままでと、ほぼ変わらないのですが一点だけ変更があります
今回はジュニア部門がありません。もちろんジュニアの作品が多数集まれば急遽、独立部門にいたしますが、今のままではちょっとグレーですので、現状では無しの方向になっております。ただジュニアの参加はできますので奮ってご参加ください。

そして今日は開店と当時に作業スペースがうまっています・・・・
blog110305d.jpg
・・・ってまだ色も塗ってないやん!!間に合うのか??

それではみなさんの力作お待ちしております!!