全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ(ハルヒ☆隊長☆専用機)、発進!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ(ハルヒ☆隊長☆専用機)、発進!!
全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ(ハルヒ☆隊長☆専用機)がついにリリースされました。
全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ(ハルヒ☆隊長☆専用機)とはカトキハジメ氏がアンソロジーコミック「涼宮ハルヒの絢爛」で描き下ろしたイラストが元になって、この度商品化されたアイテムになります。イラスト自体の存在はしっていましたが、商品化されるとは夢にも思いませんでしたのでびっくりです。
全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ(ハルヒ☆隊長☆専用機)以外にも先日のイベントの魂フィーチャーズvol.2では朝比奈さんや長門のロボもかざられていましたのでSOS団の全員がそろってほしいところです。

それでは全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ(ハルヒ☆隊長☆専用機)をご紹介です。
blog110309a.jpg
全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ(ハルヒ☆隊長☆専用機)はその名のとおりメカでできた外骨格部分と操縦者であるバニー姿のハルヒからなっています。バニー姿であることが重要です。それが男のロマンですから!!ですよね?
blog110309b.jpg
blog110309c.jpg
blog110309d.jpg
差し替えでいろいろなパターンの手首やウサ耳の無いハルヒも楽しめます。

blog110309e1.jpg
blog110309f.jpg
実際にハルヒに与えると本当に敵を創造して争いを呼び起こしてしまいそうなメカの部分はイラストにもありますようにハルヒが装着できるようになっております。
blog110309g1.jpg
blog110309h.jpg
びらっちのオススメポイントはハルヒのウサ耳に合わせて作られていると思われる部分が可動することです、これで外骨格を纏ったときでも可愛さを損なうことがありません。

blog110309i.jpg
5月25日に最新刊が発売予定ですが、すでに原作の枠にとらわれない作品がいくつも存在するハルヒだけに今後もこのアイテムのようなものが発売されそうでハルヒファンのびらっちは目が離せません!!