いいや!限界だ、押すね!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

blog110327a.jpg
ここまで言われてしまえば、しかたがありません。そんなわけで今回の新商品の私の一押しはメディコス・エンタテインメントより発売の”超像可動 吉良吉影・セカンド”です。

blog110327b.jpg
以前発売されておりました、”超像可動 吉良吉影”の色違いとなります。こう書いてしまうとただ色を変えただけかと思われてしまうかもしれませんが、このシリーズのスゴイところは色が変えられていても違和感が全くないことだと思います。むしろこちらの彩色のほうが好みに合う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

blog110327c.jpg
確か顔を奪った吉良が初登場ぐらいの時にこのような会社に電話をしているシーンがあったように記憶しております。間違っていたらゴメンナサイ。

blog110327d.jpg
そして吉良といえばこの袋!サンジェルマンの袋です。この中にあのような恐ろしいものを隠していなければ・・・。というか吉良に付属しているこの袋の中身はいったい・・・、恐る恐る中をのぞこうとしてみるとなんと・・・・、開きませんでした。まぁこの大きさで開いたら逆にビックリですけどね。なので中身はご想像にお任せいたします。

blog110327e.jpg
シアーハートアタックです。前回の時には正面から撮っていたいたので、今回は少し角度を変えてみました。特に理由はないです。なんとなくです。

blog110327f.jpg
これでセカンドカラーの吉良吉影とキラークイーンが揃いました。やっぱりスタンド使いとスタンドは揃ってこそですよね。
ショーケースには並んで飾られていますし、商品も並べておいてあります。まだどちらも在庫有りますのでよろしく!!