わたあめ大好きチョッパー

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

Figuarts ZERO トニートニー・チョッパーが発売となりました。
ワンピースの中でも人気の高いチョッパーがうれしいお手頃価格の Figuarts ZEROでついに登場です!!
blog110429a1.jpg
blog110429b1.jpg
blog110429c.jpg
劇中でも麦わら一味でありながらわずか50ベリーの賞金額とお手頃価格なチョッパーだけに納得の価格です。

「ヒトヒトの実」を食べたことで言葉が喋れたり、人型に変身(?)できたりと可愛いだけではなく要所要所で活躍して、意外と強かったりしているので50ベリーというのは、ちょっとかわいそうな気もしますが、まぁそこがチョッパーって感じです。いずれはチョッパーもその活躍(?)が認められて億越えの懸賞金をかけられる日が来るに違いありません。その日を夢見てがんばれ!!チョッパー!!

blog110429d.jpg

今回のチョッパーにはキノコが付属していました。このキノコはもしかしてチョッパー初登場のエピソードに出てきたものでしょうか?もしそうだとすればこのキノコは・・・・・気になる方は原作等でご確認ください。涙なくしては語れないエピソードとなっております・・・よね。

blog110429e.jpg

台座はチョッパーは海賊団を率いているわけではないのですが、台座マークはオリジナルのマークです。

商品及び展示品がありますので、ぜひチョッパーの勇姿を見てあげてください。じょんびじょんびチョッパー!!