HEROサイン&撮影会 開催!!

投稿日: カテゴリー イベント

おかげさまでMETALBOXも、この5月ではや4周年!!
その4周年を記念してゲストをお招きしたイベントを開催いたします。
メタルボックス始まって以来最大となるイベント、気になるその内容は、
blog110508c.jpg

【HEROサイン&撮影会 開催!!】

■開催日:
 2011年5月28日(土)・29日(日)
 1回目 13:00?14:00/2回目 17:00?18:00

■ゲスト:
 椿 隆之(仮面ライダーブレイド役)
 森本 亮治(仮面ライダーカリス役)
 小田井 涼平(仮面ライダーゾルダ役)

■場所:
 メタルボックス2Fイベントスペース

■内容:
 5月28日(土)・29日(日)の2日間に商品お買い上げ額5,000円毎にイベント参加券をお渡しします。
※1万円お買い上げなら2枚となります。
参加券1枚につき、出演ゲストのサイン(事前に用意した3人のサイン入り色紙)とゲスト3人との記念撮影(チェキでの撮影)がございます。
商品へのサインをご希望の場合は、ゲスト出演作品に限り可能です。
※その場合、サイン入り色紙はございません。
各時間ごとに、先着50名様までとさせていただきます。

普段テレビの中でしか拝見できないような豪華ゲストをお呼びして行う、一大イベント皆様お見逃しなく!!

そして、4周年記念ということでイベント同日には合わせて・・・・・・・・・、今後の情報をお楽しみに!!。

(イベント情報はホームページのインフォメーションコーナー及び店頭ポスター、雑誌広告などでもお知らせしておりますので合わせてご確認ください。)

ミサカ盛り

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

昨年末ごろ発売され、完売となっておりました「ミサカ盛り」がついに4月に再販されてしまいました。
とある魔術の禁書目録に出てくる御坂美琴とそのシスターズたちが組体操でピラミッドを作ります。
blog110508a.jpg
こんな感じです。無表情に近いシスターズたちと怒り顔の美琴の対比がいい感じです。
シスターズは打ち止め(ラストオーダー)を除いて最大2万人いることになりますので、強者(つわもの)ならば2万人分のピラミッドを完成させてくれることでしょう!大丈夫、1BOXに9人のシスターズがいますので、ざっと計算したところ2223BOX買えば理論上は可能です。資金とあとは、たぐいまれなる根気力があれば完成は目の前です!!
ちなみに私には無理です、特に資金はどう頑張っても無理です・・・。

しかし、こう並べるとどうしても気になるのが後ろから見た姿です、みなさんも気になりますよね?私だけじゃないですよね?
なので、ちょっと失礼して後姿を覗くと、なんと・・・・・・・・・・私の口からはとても言えません。なのでご自分で調べてみてください。

blog110508b.jpg
このアイテムには一方通行(アクセラレータ)&打ち止め(ラストオーダー)も入っています。打ち止め(ラストオーダー)はシスターズの一人でもあるので当然といえますし、彼女のパートナーとして一方通行(アクセラレータ)が入るのも致し方ないのですが、主人公の上条 当麻とヒロインの一人であるインデックスが入っていないのをみると、こんなところでも上条 当麻の不幸体質の影響が?と思ってしまいます。

残念ながら2万人分のではないですが9人分の組体操が飾られていますのでぜひ見て行ってあげてください!!