“STRONG EDITION” 赤髪のシャンクス

Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” 赤髪のシャンクスが登場です。
blog110607a.jpg
blog110607b.jpg
blog110607c.jpg
四皇の一人であり、ルフィとのかかわりも深い赤髪のシャンクスが”STRONG EDITION” となってPortrait.Of.Piratesに帰ってきました。
黒い衣服に身を包んだシャンクスの存在感は抜群です。サングラス無しバージョンの顔パーツもありましたが個人的にはサングラスありが、文句のつけようがないぐらいにかっこいいです。素敵すぎます。
blog110607d1.jpg
blog110607e.jpg
小物(?)である銃にサングラスの一つ一つをとってみてもそれだけで売れそうなできになっています。

blog110607f1.jpg
マントは取り外し可能です。取ってみてわかったのですが、マント結構重量感あります。最初フィギュアを持ったとき「重っ!」って思ったのですが、半分(ちょっと言い過ぎ?)ぐらいはマントの重さですかね。

blog110607g.jpg
今回の台座はSTRONG WORLDバージョンです。

一度は完売になったPortrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” 赤髪のシャンクスですが、先日緊急入荷しまだ少し在庫がありますので、お買い逃された方は今のうちに!!