METAL BOX TV情報?

投稿日: カテゴリー イベント

収録日のブログでゲストの方を少しご紹介させていただいておりましたが、もう一人のゲストは誰なのか・・・ということで時間差でご紹介です。

仮面ライダー威吹鬼役の渋江譲二さんです。
blog110613h.jpg
威吹鬼さんといえば、最終回1話前のラストで、オロチを鎮めるという生まれながらの宿命と本音の間で「本当は死にたくないんだ」と立花香須実さんの腹で泣くシーンが印象深かったです。

そして、METAL BOX TVメインMCの松田賢二さんとのツーショット!
blog110613i.jpg
仮面ライダー響鬼に出演のお二人の夢の共演です。
さりげにお二人のポーズが松田賢治さんのブログであった「マジンガーケンジー」になってます(笑)

そして、2回目の収録後に控室で集合写真をということになりましてメインMCとゲストの方の写真を撮らせていただきました。
blog110613j.jpg
改めて写っているのが平成仮面ライダーに出演されたことがある方ばかりと気づいて、夢のような1枚のショットです。

metalboxtv_radio.jpg
「METAL BOX TVラジオ」情報!!

響(ひびき)という大人気のインターネットラジオをご存知でしょうか?
多くの人気の声優さんやタレントさんがパーソナリティをしているサイトなのですが、その「響」の金曜日枠で「METAL BOX TVラジオ」が始まります。
インターネットに接続できれば誰でも視聴することができます。
現在、「予告番組」がすでに公開中です。
第1回放送は6月末頃らしいです。
「METAL BOX TV」とは別撮りで「METAL BOX TVラジオ」でだけの内容となっているようですので、ぜひ聴いてください!

→「METAL BOX TVラジオ」はこちら
※金曜日の枠を選択してください。
※当HPの企業リンクからも飛べます。

「次期創世王は・・・・・この俺だ」

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

待ちに待った、あのライダーがSHフィギュアーツで先週末に発売になりました!!
圧倒的な能力を誇り最強最後の敵としてBLACKの前に立ちはだかった・・・・
blog110613a.jpg
blog110613b.jpg
blog110613c.jpg
シャドームーン!!
光太郎の親友でもある秋月信彦が改造された姿、体内にキングストーン「月の石」を持つ。黒いボディに生物的なフォルムのBLACKとは対照的に、メタリックシルバーを基調にしたカラーリングにビス留め風の装飾を施した金属的なデザインやマスクの細かな造形も見事に再現。
blog110613d.jpg
ブラックRX登場時に使用した2本のシャドーセイバーも付属しています。
blog110613e.jpg
blog110613f.jpg
blog110613g.jpg
次期創世王専用の武器、サタンサーベル、創世王の証であるゴルゴムの聖剣。

今回シャドームーンの発売に合わせて仮面ライダーBLACKと仮面ライダーBLACK・RXが再販になりましたので、まだ入手してない人はそちらも合わせてどうぞ。