そっちにはキースっきりだ!

ついに発売されました。
バンダイさんの1/144HGUCジムキャノンIIのご紹介です。
blog110621a.jpg

カトキ立ちっぽく。
blog110621b.jpg
blog110621c.jpg
機動戦士ガンダム0083に登場するMSです。
ジムカスタムが発売されたので期待していたユーザも多いのではないでしょうか?
これでようやくアルビオンのMSデッキが再現できますよ!
2006年の夏にパワードジムが出た時にはすぐに出ると思ったのですが・・・。
「我々は5年待ったのだ・・・」と日本のどこかで誰かが言ってるかも。

設定上の開発系譜ではガンキャノン>ジムキャノン>ガンキャノン量産型などを経てジムキャノンIIにたどり着くそうで、デザインにもその系譜やその時代のデザインが多く取り込まれています。
blog110621d.jpg
ジムカスタム、ガンキャノン量産型、アレックスのチョバムアーマーなどのにおいがあちこちに。

宇宙を飛んでる感じのショットで。
blog110621e.jpg
前半は地球のオーストラリア大陸で、後半は宇宙へとどこでも運用可能なマルチロールな中距離支援型の機体。

今回のキットの目玉として表情豊かなハンドパーツが豊富に付属します。
blog110621f.jpg
ハイディテールなので連邦系ハンド用の部品取り用にも必要なので複数買いです。

完成!! バリンバリンの全開だぜ!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー, 完成

疲れた・・・眠い・・・・
なんとか完成しましたよ
blog110620e.jpg
ちゃんとした画像は後日メーカーサイトにアップされるでしょう・・・・

どうです??
なんかスゴク良い感じだよね??
苦労したかいあってイイ色がでたと思うのですが・・・(自画自賛すぎ??)

もうお家に帰って寝ますzzzzzzzz