パール塗装/カラーレジン成形実演体験会開催

投稿日: カテゴリー イベント

ご来店のお客様は店頭ポスターなどの告知でご存じだとは思いますが、今週末6/26(日)に「パール塗装/カラーレジン成形実演体験会」を開催予定です。
GSIクレオスさんのMr.クリスタルカラーとMr.キャストナー・リキッドの実演が体験していただけるのですが、今回はノブ店長に加えてこの商品のメーカーであるGSIクレオスの担当者様も強力な助っ人として実演参加していただける予定です。

blog110623a.jpg
blog110623b.jpg
「パール塗装ってどうやるんだろう?」「レジン成形やカラーレジンってなに?」というビギナーの方から、「下地の色が何色で使用するパールが何色ならこんな効果があるんだ!」「アイボリーレジンにどのくらいの着色剤の分量でどのくらい発色するのか?」などベテランモデラーまで楽しめる内容となる予定です。

質疑応答タイムも準備予定ですので、ぜひノブ店長やメーカーさんに直接質問してさりげない疑問を解決して帰っていただければと思います。
今後の模型ライフにきっと役立つ実演体験ができると思います。
また、ご来場のユーザにはカラーレジンで成形したアルファベットブロックをプレゼント予定です。
さらに何かサプライズなこともあるかも?絶賛準備中ですのでご期待あれ!
このイベントの詳細は、当HPのインフォメーションでもご確認いただけますので、奮ってご参加お待ちしております。

同日の夕方からは、「グリプス戦役コンペ」も予定通り開催予定です。
ラストスパート頑張ってください。
今朝出勤してきたら乾燥ブースに何か入ってました。
blog110623c.jpg
なんだこりゃ? え?!びらっち?