超像可動シリーズ最新作!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

超像可動シリーズに岸辺露伴&ヘブンズ・ドアーが登場です。

ジョジョの奇妙な冒険 第四部のダイヤモンドは砕けないに登場する人気漫画家 岸辺露伴は初出時は敵として登場いたしましたがやがて第4部最大の敵である吉良吉影を主人公たちとともに追いかける仲間となる人物でスピンオフ作品では主役を担うほどの人気キャラクターです。
その岸辺露伴が今月とうとう超像可動シリーズに仲間いりです!!
blog110622a.jpg
独特な見た目とそれ以上に個性的な個性が人気の秘訣です・・・たぶん。

原作でもてにしていた取材に必要なアイテムの
blog110622b.jpg
カメラや
blog110622c.jpg
スケッチブックが付属。

さらには
blog110622d.jpg
原稿までついています。サイズは小さいですが、きちんと書き込まれています。

そして岸辺露伴が操るスタンド ヘブンズ・ドアー!!
blog110622e.jpg
blog110622f.jpg
漫画家である岸辺露伴の能力にふさわしく、相手を’本’化させてしまう能力を持ち、なにより恐ろしいのは’本’化させた相手に文字を書き込んだりページを破ったりすることで相手の行動や記憶を操ってしまうことができるのです。

blog110622h.jpg
blog110622i.jpg
超像可動 岸辺露伴&ヘブンズ・ドアーは好評発売中です、お忘れなく!!

ちなみに本日は メタルボーイヒーローズ アレックス・ルイ・アームストロング&オリヴィエ・ミラ・アームストロングの発売日です。メタルボックスオリジナル商品であるメタルボーイヒーローズの「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第2弾は、またまた主人公たちを差し置いてアレックス・ルイ・アームストロング&オリヴィエ・ミラ・アームストロングが商品化になっています。鋼の錬金術師ファンの人は要チェックです!!お願いします!!

そして明日はイベント【パール塗装/カラーレジン成形実演体験会】と【グリプス戦役コンペ】がありますお忘れなく!!