イベント開催中!!第2部

投稿日: カテゴリー イベント

いよいよイベント第2部が始まりました。
第2部は当然ですが予告通りのMr.キャストナー・リキッドの実演体験会です。
ですが、あいかわらずびらっちはレジ待機です。

それでも今度こそ話を少しは聞こうと、ブログ写真を撮る振りをしてカメラ片手に2階へ上がったところ、キャストを固めるところだったようで、”おおっこれはちょうど良い所へ”と思ったのもつかの間日頃からよく来てくださる常連のお客様から「今こそ写真を撮らないと!!」と写真を急かされ、そして今ブログを更新しています・・・、滞在時間わずか5分弱でした・・・。2階は今とても楽しそうです・・・・・・・・・・。

そんないわくつきの、びらっちの血と汗と涙の結晶の写真を公開します。
blog110626g.jpg
blog110626h.jpg
せめてキャストが固まりゆくその変化を撮りたかったのですが、写真ではさすがにあまりわかりません。残念無念です。

しかし、次のコンペこそはびらっちも参加できるはず!!
・・・・・・・・たぶん。

イベント開催中!!

投稿日: カテゴリー イベント

本日午後2時半ごろより2Fイベントスペースにてメーカースタッフさんをお招きしてのイベントを開催いたしております。
blog110626a.jpg

事情により予定の2時より遅れてのスタートとなりましたが、そのぶん(?)盛りだくさんの内容でお送りしております・・・・・たぶん。
blog110626b.jpg

残念なことに私はレジ待機で話があまり聞こえてこないので、内容を説明することができません。なので本日お越しいただけなかった方は私同様写真で説明を創造してください。
blog110626c.jpg
blog110626e.jpg
blog110626f.jpg

お越しいただいたお客様が誰一人席を立たずに聞き入っていることなどからお分かりのように、きっと世界を揺るがすほどのお役立ち情報が満載なのは間違いありません!!
blog110626d.jpg

Mr.クリスタルカラーによるパール塗装実演会は今ちょうど終わってしまいましたが、第2部のMr.キャストナー・リキッド実演体験会はこれからですので今すぐお店へ!!

そして17時ごろからはグリプス戦役コンペが始まります!!
はたして、びらっちは参加することができるのか!?
皆さんは間に合うのか!?こうご期待!!