一番くじプレミアム「とあるシリーズ」入荷しました!

「一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲」が入荷しました。
blog110810a.jpg
blog110810b.jpg
大人気の一番くじシリーズですが、今回も人気の高い「とある魔術の禁書目録」とその外伝?の「とある科学の超電磁砲」のミックスがテーマです。

今回の約1/8サイズのフィギュアはA賞「インデックス」、B賞「御坂美琴」となっています。
blog110810c.jpg

E賞のコップもマグカップではなく夏らしくグラスとなっています。
一番くじではまだまだ穴場的なメタルボックスですがすぐに完売となってしまいますので、お探しの方はお早めに!

一つ上の写真でもちらりと写っていますが・・・。
メガハウスさんの11月発売予定のフギュアの等身大ポップが届きましたので組み立ててみました!!
blog110810d.jpg
現在アニメでも放送中の「アイドルマスター」に登場する天海春香をアイドルマスター2の衣装で立体化。
メガハウスさんの人気シリーズ「ブリリアントステージ」のラインナップとして登場です。
もう一人が昨年発売されたゲーム「恋と選挙とチョコレート」に登場する東雲皐月。
約160cmくらいでしょうか、やはりプロポ?ションは実際の人間とはちがうアニメバランスなんだなぁと実感できますが、長年慣らされてきているので大きくなってもかわいく見えます。
この写真では背景になじんで存在感もあります。
メタルボックス店内にて掲示中ですので、ファンの方はぜひ見に来てください。ご予約も受付中。