ラ・ギアスに疾る-風-

投稿日: カテゴリー 徒然

昨日はMETALBOX TVの収録日でした。
前回のブログでもご紹介したようにスペシャルなゲストの方々が来られました。
古原靖久さんと宮下雄也さんはちょっとフライング気味でご紹介させていただきましたが、この日はまだ後4人のゲストが来ていたのです!!
その方達のご紹介はまた後日ということで・・・・

本日は商品紹介をさせていただきます。
blog110813a.jpg
blog110813b.jpg
バンダイ・COMPOSITE Ver.Kaから「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」でも活躍した人気機体・魔装機神サイバスターが登場です。スーパーロボット大戦OG 物では、「エクスバイン」が少し前に発売されていましたね。
Ver.Kaということもあり重厚感のあるフォルムと緻密なディテールによって立体化されていますね。
blog110813c.jpg
ディスカッターやハイファミリアも付属
blog110813d.jpg
blog110813e.jpg
バニティリッパーA・Bを合わせることでは二刀流から一本の大剣?になります
blog110813f.jpg
フォルムと可動を両立しながら、さらにサイバスターからサイバードへの変形までも再現(一部差し替え)
blog110813g.jpg
専用ベースも付属してますのでサイバスターらしい飛行ポーズも再現できます。

世間一般では今日からお盆休みのところが多いと思いますが、METALBOXは元気に営業中ですので是非ご来店ください。話題の新商品から人気の定番商品まで沢山ありますよ!!!