高町なのは 制服ver.なの

アルターさんより「高町なのは 制服ver.」が発売されましたのでご紹介します。
シリアスなストーリーやしっかりとした世界観など見どころの多い人気アニメ「魔法少女リリカルなのは」第1期の劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の主人公です。(なんか説明長いですが・・・)
blog110816a.jpg
この商品はアルターさんの気合を感じさせる商品構成になっていますので写真で伝わればいいなと思いながら書いています。
まずは、基本形?です。なのは愛用の白いリボンと右手にはレイジングハート スタンバイモードが握られています。
そして、足元にはユーノくんも。

blog110816b.jpg
左手首交換で付属のレイジングハート デバイスモードを持たせることもできます。

blog110816c.jpg
友達になれたフェイトと交換した黒いリボンへも交換可能。

blog110816d.jpg
さらに、頭部丸ごと交換で髪をおろした状態を再現できます。
・・・と、髪型とレイジングハートのモードの組み合わせでかなりのバリエーション展示を楽しめる仕様となっているのがおすすめポイントの一つです。

物語最後のフェイトを見送るシーンのイメージで後ろからの写真。
blog110816e.jpg
スカートのなびき方なども立体感満点で風の動きを感じさせます。
1/7スケールで存在感あるサイズでもありますので、なのはファンはぜひ。
こちらの商品は、店内新製品コーナーで展示中です。
在庫も残りわずかですのでお早めに。