ワンピースFiguarts ZEROシリーズ 連続リリース!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

ワンピースFiguarts ZEROシリーズにて、先月発売の3人に続き今月は4人が予定しております。
そして、昨日そのうちの2人、ブルックとサンジが発売となりました!
なので、ワンピース好きのびらっちの今日のブログはそのどちらかで行きます。
そこで、ブログをご覧の皆様、どちらをするか予想して下さい。正解者には抽選で10名様に”びらっちの感謝の気持ち”をテレパシーにてプレゼントいたします。冗談のわかる方、予想をお願いいたします!!

と、まぁ冗談はこれぐらいにして、
本日はソウルキングことブルックをご紹介です。
新世界編に入って・・・、いえ、新世界編に入る前というべきか?なぜか大スターになっておりました。
その少し前のお話では、確か手長族だったかに捕えられたりとかしていたはずなのに、一体彼に何があったのでしょうか?大変気になるところです。

今回の商品ははその大スターとして歌っていたころの姿での発売です。

blog111016a1.jpg

blog111016b1.jpg

blog111016c1.jpg

blog111016e1.jpg

王冠・派手な衣装・ギターと大スターに必要(?)なものをすべて兼ね備えた姿はソウルキングの名にふさわしいとしか言いようがなくもないような気がしなくもないです。
もともと海賊にとって外せない(ルフィ曰く)音楽家として一味に迎え入れられたブルックにとっては、大好きな歌を歌うのが仕事の大スターという職業はもしかしたら、海賊業以上に天職なのかもしれません。
ただ、その大スターの座を仲間が帰ってきたときに、あっさりと捨てて仲間と合流する姿は人一倍仲間に思い入れのある彼らしくて感動してしまいました。

そんな仲間思いのブルックは好評発売中です、よろしく!!