数量限定マットブラック仕様のエアブラシ入荷

エアテックスさんから数量限定発売のエアブラシ「ビューティー4 ブラックver.」が入荷しましたのでご紹介いたします。
blog111024a.jpg
この商品は、エアテックスさんのエアブラシ「ビューティー4+」の限定カラーバージョンとなります。
色はマットブラックとエアブラシでは今までにない非常に渋い色味で見た目がかっこいいです。

実際にサンプルに触れさせていただける機会があったのでこの商品の特徴などをお伝えできればと思います。
blog111024b.jpg
手に持ったときの第一印象は「軽い」です。
本体がアルミ製なのでこの軽さを実現しているようです。
マットブラックの塗装仕上げだからかしっとりとした手触りも独特です。< 疲れにくいので長時間塗装をするときにこの「軽さ」は武器となりそうです。

ノズル径は0.3mmと0.2mmの2種類の商品があります。
また、別売りのノズルとニードルを変更することで、ノズル径を変更することも可能です。

カップがネジ式で着脱可能です。
標準装備で7ccカップが付属します。
こちらも別売りで、2ccと15ccに変更することも可能です。
カップの取り外しで洗浄メンテナンスもやり易くもあります。

エアブラシの分解メンテナンスの際は注意が必要です。
非常にデリケートな部品の集合体なので、引っ掛けてしまったり落としてしまうことで、曲がったり変形したりすることもあります。
また、ネジ部の過度な締め付けによって、ネジ山やパッキンをねじ切ってしまうこともあります。
どのくらいの力でやればいいか・・・という疑問は初めてのエアブラシでは避けて通れませんが、メタルボックスでお買い上げいただけましたらエアブラシの使い方や洗浄メンテナンスの仕方などもレクチャーさせていただくことも可能です。
また各社メーカーさんのサポートのもとアフターフォローもバッチリだったりしますので、HowTo本などではわかりにくいところもクリアできるかもです。

メタルボックスでは各社エアブラシ関連商品の取り扱いを充実させています。
ご購入を検討中やエアブラシに興味のお客様であれば、ご予算や使い方に合わせて機種や組み合わせの提案をさせていただきますのでお気軽にレジスタッフまで。
また、レンタル作業スペースをご利用いただいての試し吹きやご利用も可能ですのでぜひお試しください。

この商品は通信販売でのご購入も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。