ユニコーンガンダム、フルアクションで再出撃!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は第4話の放映も待ち遠しい「機動戦士ガンダムUC」より
新商品「ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード)フルアクションver.」をご紹介いたします。(すごい長い商品名ですね…)
blog111028g.jpg
まずは装備一式。写真のほかにビームマグナムのカートリッジが2個付属しています。
さすがはフルアクション版と銘打つだけあって、ヒザ立ちが綺麗に決まります。

blog111028f.jpg
標準装備のビームマグナムとシールド。ビームマグナムはフォアグリップが可動し、両手持ちが可能です。
シールドはパーツの差し替えで展開状態を再現できます。

blog111028e.jpg
ビームガトリングガンも当然付属してます。こちらはドライセンと交戦時の1丁持ち。
胴体は前後に可動するので屈んだポーズも可能です。

blog111028c.jpg
ガトリング2丁をシールドと組み合わせることも可能です。
また付属のバズーカはグリップが可動するので肩に担げます。ビームサーベルの基部が可動するので干渉の心配もありません。

blog111028b.jpg
ビームサーベルの刃は2本付属しています。トンファーと手持ちでグリップは4本付属しています。
ヒザが正座できるほど曲がるので伸びのあるポーズも決まりやすいですね。

blog111028a.jpg
夢のフル装備。第4話ではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか、非常に楽しみです。
「ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード)フルアクションver.」は本日入荷です!