ナミ、発売です。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

10月29日(土)にバンダイさんより発売されたばかりのFiguarts ZERO ナミ(新世界Ver.)をご紹介です。

麦わら一味の航海士にしてお色気担当(?)といった感じの、ワンピースでは少ない主要女性キャラとなります。
blog111030a.jpg

blog111030b.jpg

blog111030c.jpg

blog111030d.jpg
見てのとおり、前にもましてお色気に磨きがかかった感じがします。
とはいえ、物語初期では戦闘時にはウソップと並んで応援担当だったのが、アラバスタ編あたりから大切な仲間を守るために戦う決意をし、今では立派な戦力として、そして一流の航海士として冒険に貢献しています。相変わらずお金にはうるさそうですが・・・。

blog111030e.jpg
ステージのセリフは航海士らしいセリフが選ばれていました。
彼女の航海士としての腕前は、他の海賊たちからも狙われるほどなのである意味納得のセリフと言えるかもしれません。
お金には非常にうるさいですが・・・。

今回、ご紹介しているナミと同時発売のウソップこれを合わせるとすでに麦わら一味が七人。そして11月にはニコ・ロビンにチョッパーが控えているので、原作では集まるのに2年かかった麦わら一味が第1弾のルフィが発売されてからわずか3か月、発表から考えても半年ほどで勢揃いとなります。
かなりのハイペースでのリリースですがあと1か月後ぐらいには一味集結となるので、今から楽しみです!!