2011年11月10日 模様替え

投稿日: カテゴリー 徒然

今週に入って急に寒くなりましたね?、風邪などをひかないように気を付けましょう?
そういえばバイクの免許を取ってもう1年がたちます・・・・早いな?。
バイク通勤はここからの季節は非常に寒いです、自宅に帰るまでに川を二本渡るのですが一本こえるたびに気温が下がるので泣きそうになりますが、今年はバイク用の上着を頂けたのでなんとかしのげそうです。

世間では衣替えが進んでるわけですが、METALBOXでは衣替えではなく模様替えを行っています。
1Fのショーケースは細目にマイナーチェンジをしていましたが、2Fのプラモデル完成品コーナーはなかなか移動が怖くてさわってなかったので、大掃除も兼ねて模様替えをしてみました。
blog111110a.jpg
右上二段は電撃ホビーマガジンでライターをしている平助さんの作品を展示しております。実際に電撃ホビーマガジンに載っていた作例も展示させていただいているので是非ご覧ください。
blog111110b.jpg
blog111110c.jpg
こちらは色々なジャンルの模型が所狭しと展示されています。
今週末には『フレームアームズコンペ』も開催されるのでまだまだ展示物が増えそうです!!
なかなかこれだけの模型の完成品を展示しているショップはないと思いますので是非、見に来てください。