電人ザボーガーGO!!

投稿日: カテゴリー 徒然

今日は寒いっ!!みんな風邪をひかないようにね?

そんなことより店長が最近、事務所こもっている理由ですが・・・・
なんと特撮メタルボーイヒーローズに新たなラインナップ登場です。2011年10月に劇場公開となり話題となった「電人ザボーガー」よりザボーガーがラインナップされます。
この数日、店長はそれの彩色サンプルを塗装していたのですよ。それでは早速・・・
blog111209a.jpg
「電人ザボーガーGO!!」
1974年放送のTVシリーズより37年の時を経て平成に生まれ変わった電人ザボーガーのプロポーションをスタイリッシュにデフォルメしました。
blog111209b.jpg
blog111209c.jpg
blog111209d.jpg
(商品は未塗装・組み立て式のガレージキットとなります。)

やっぱり色がのると見栄えが全然かわりますよね?
めちゃくちゃカチョイイですよね?
色数は少ないですが、ちょっとマスキングが多くなってしまいます。それでも直線的なマスキングなので難しくはありません。

今回はなぜか、2体も塗ってしまいましたので
blog111209e.jpg
ポーズ変えで作ってみました。色は基本、同じにしています。本当はシルバーを変えようかと思ったのですが、なんかイメージが変わってしまいそうで断念しました。
blog111209f.jpg
METALBOX presentsで「電人ザボーガー」舞台挨拶付関西プレミア試写会をやったりとご縁が深いザボーガー。
こちらの商品の発売は来年になってしまいますがサンプルはショーケースに展示してありますので予約ついでに是非見に来てくださいね。

「それじゃ、みんなの予約を待ってるぞ!!」(青年期の大門豊)