WFまでいよいよ3週間・・・・やばい!!

投稿日: カテゴリー 徒然

去年の暮からひたすら作り続けている店長です。そろそろ肩がおかしくなってきました・・・たぶんこの次の症状は握力が低下してくるはず・・・
そんな泣き言はおいといて、今年一発目の完成品です
blog120122a.jpg
【MB】グラージ!!
2012年2月12日に開催されるワンダーフェスティバル2012[冬](以下WF)にメタルボックスも当然??参加いたします。
そんでもってこいつは今回の新作アイテムの一つ(詳しくはメーカーニュース参照)
blog120122b.jpg
blog120122c.jpg
どうです??なかなかカワカッコイイでしょう?
今回、メーカーニュースにも書いてありましたがイマイ社製の1/72グラージのパッケージをイメージして塗装しています。現存する箱が手元には無かったので古?い記憶をたよりに、たしかこんな感じだったはず!!ってな感じで塗りました。35歳オーバーの方々にはかなり好評を頂いております。
blog120122d.jpg
blog120122e.jpg
詳しいカラーレシピが知りたい人は直接、店長に聞いてください・・・・WF終わってから。
今週中にはメタルボックス初?の本格的な美少女フィギュアの塗装見本がアップされる予定です!!お楽しみに!!!

※本日の閉店時間で模型コンテストの受け付けが終了になります。まだの方々は頑張ってください。