夢を守る仮面ライダーの新プロジェクト

昨年放送のメタルボックス提供スカパー番組「METAL BOX TV」では、収録日にメインMCやゲストで多くの仮面ライダー俳優さんたちとお会いできる機会がありました。

仮面ライダー555出演者では仮面ライダーカイザ役の村上幸平さん、園田真理役の芳賀優里亜さん、ホースオルフェノク役の泉政行さんなど出演していただきました。
以来みなさんたまに遊びに来てくれることもあります。

そしてついにご縁があり仮面ライダーファイズの乾巧役を演じていた半田健人さんが遊びに来てくれました。
写真はメタルボックス店舗正面玄関で撮影させていただいた時のものです。
blog120207g.jpg

楽曲提供プロジェクトを立ち上げると聞き、せっかくなのでぜひご紹介させていただきます。
blog120207a.jpg
写真はそのプロジェクトのパンフレット。
詳しいことがわかったら続報でご紹介したいと思います。
阿久悠さんをもうならせたという歌謡曲マニアとしても知られる半田健人さんなので、なにやらすごいことが始まりそうです。
blog120207f.jpg
デモCDご希望など、ご興味がある方は写真のアドレスにお問い合わせ頂ければと。
【注意!!】
こちらのプロジェクトは業界の方向けの企画とのことです。
一般の方のお問い合わせはご遠慮いただけますようお願いいたします。

仮面ライダー555といえば、関連商品の店頭ディスプレイや各社製品も販売中です。
blog120207b.jpg
バンダイさんのS.H.Figuartsシリーズ。

blog120207c.jpg
メディコム・トイさんのリアルアクションヒーローシリーズ。

blog120207d.jpg
バンダイさんのS.I.C.極魂シリーズ。

blog120207e.jpg
もう間もなくS.I.C.極魂サイドバッシャーも発売予定となっています。
まだ予約枠があるそうなので、気になっているお客様は今のうちにご予約お願いします。
近年のおもちゃ事情では、発売日になってからでは遅いこともしばしばありますのでご注意を!