ケイミー出ました

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

Figuarts ZERO ケイミーが発売となりました。

ケイミーと言えばワンピースで”初めて”登場した人魚です。サンジもそう思っているはずなので間違いないです、人魚は男のロマンなので間違いなはずはありません。
えっ、ココロ?誰ですかそれは、記憶にございません。
というわけで”初めて”登場した人魚のケイミーですが、ドジというか天然というか天真爛漫な女の子で、どちらかというと男が多いワンピースの世界に花を添えるキャラクターとなっています。

今回発売されたフィギュアは新世界編でのケイミーとなります。私の記憶では2年の間で彼女自身に大きな変化はなかったように思いますが、服装が変わっています。
blog120318a.jpg
blog120318b.jpg
blog120318c.jpg
あまりはっきり覚えていませんので、もしかしたらまったく違うのかもしれませんが・・・・・。
確かデザイナー志望なのですが、有名デザイナーのヒトデ(パッパグ)を飼っているという、何かよくわからないことになっています。
ちなみに、どうもパッパグの方がケイミーよりもはるかに金持ちのようです。
生意気にもそのパッパグが付属しています。
blog120318e.jpg
生意気にもサングラスが付属しており取り付けが可能です。
blog120318d.jpg
生意気にもデザイナーだけにオシャレにも気を使っている感じが何とも言えません。

blog120318f.jpg
男のロマンである人魚が大好きなそこのあなたお買い逃しなく!!