はたけカカシ発売!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

Figuarts ZERO はたけカカシがついに発売となりました。
これでナルトシリーズとしてFiguarts ZEROで発売されるのはナルト・サスケに続いて3人目となります。

数多いナルトのキャラクターの中でも人気の高いキャラだけに当然と言えば当然の商品化です。かくいう私もナルトの中でカカシが一番好きで最近の原作ではナルトや五影、はてはサスケやイタチが登場しているので、なかなか出番が回ってきませんがもっともっと活躍してほしいところです。

そんなわけで本日、原作での活躍を祈りつつFiguarts ZEROでの商品化を祝ってご紹介です。

今回商品化されたのは、数あるカカシの忍術の中でも代表的な忍術”雷切”です。
blog120401a.jpg
blog120401b.jpg
コピー忍者と呼ばれるほどに他の忍者の技をコピーするのが得意なカカシのオリジナル忍術で、サスケの千鳥もカカシに教わった雷切が元だったかと記憶しております。
その威力に関しては私は直接受けたことがありませんので何とも言えませんが、他の忍者の里に知れ渡るほどの忍者であるカカシのとっておき忍術なのでかなりスゴイのだと思います。

blog120401c.jpg
そして、普段は隠している左目を開けているということは、コピー忍者カカシのもう一つの異名である写輪眼のカカシ、その名のもとである写輪眼を使っている状態だということです。洞察力に秀でた左目で敵の動きを見切り必殺の雷切を敵にぶつけるのが確かカカシの最大の攻撃パターンだったかと思います、なのでこれで敵もイチコロです。
blog120401d.jpg
専用ステージ写輪眼と雷切を合わせたイメージでまさにカカシ専用のステージといった感じです。

Figuarts ZERO はたけカカシはただ今絶賛発売中です、お買い逃しなく!!