「ブチ殺しますよっ!?」

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

blog120408a.jpg
blog120408e.jpg
今月いよいよ最新10巻が発売される、びらっちもお気に入りの”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”その中に登場するヒロインの1人、’新垣あやせ’のフィギュアがコトブキヤさんより発売されてますのでご紹介です。

blog120408b.jpg
blog120408c.jpg
blog120408d.jpg
「ブチ殺しますよっ!?」の名台詞(?)でおなじみの女の子で、同じくヒロインの高坂桐乃の同級生で親友になります。
極度のオタク嫌いで桐乃のオタク趣味を知った時には彼女と絶交するほどでした。
そこだけ書くと多少極端な感じはしますが、まぁ普通の一般人という感じですが、桐乃を問い詰める時の目のいっちゃってる感はなかなかの迫力で、タイトル風に書くと”俺の妹の親友がそんなに普通なわけがない”という感じです。
思い込みの激しいところがあるのは良し(?)としても相談事があった時、主人公の京介を自分から自宅に呼びだしたのに、何もされないための用心として手錠でつなぐなんて・・・・・・ぜひ私も一度お願い、じゃなくて普通ではありませんでした。

ツンデレというよりもヤンデレに近い感じの女の子ですが、そのギャップがびらっちにはたまりません。
一度くらい「ブチ殺しますよっ!?」とか言われてみてもよいかも・・・・・あっ!、でも今日店長にブログで新垣あやせを紹介しようかと伝えたところ、「ブチ殺しますよっ!?」と言われてしまいました。でも店長じゃ・・・・ねぇ。

ブログついでに電撃文庫さんのホームページで最新刊情報を調べさせていただいたのですが、なんと今作の紹介欄には”黒猫vsあやせ!? ”という文字が!?コトブキヤPVC完成品フィギュア 新垣あやせは好評発売中ですので、フィギュアで楽しみつつ最新刊の発売をお待ちしましょう!