幕末最強の維新志士、発売!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

伝説の剣客”緋村 剣心”が集めやすい価格とサイズのフィギュアーツZEROで発売開始です!!

びらっちが学生時代にジャンプで連載されていた超人気漫画”るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-”の主人公でかつては’人斬り抜刀斎’と呼ばれるほど恐れられていたが、人を斬ることに疑問を感じいまでは’不殺’をつらぬいて生きていこうとしているのだが、それを良しとしない相手と’逆刃刀’という相手を殺さないように刃を逆さにした刀で立ち向かっていく。
ものすごく大雑把にまとめると確かそんな話だったかと思います。私も好きで毎週欠かさず読んでいました。
blog120429a.jpg
blog120429b.jpg
blog120429c.jpg
飛天御剣流の使い手で原作でも多彩な技を駆使して敵と戦っておりましたが、今回のフィギュアは今から敵と戦う寸前と思われるポーズとなっており。今まさに刀を抜こうとしている瞬間という感じです。
blog120429d.jpg
blog120429e.jpg
’人斬り抜刀斎’ようのフェイスパーツもついていますのでお好みで変更が可能です。
どうでもいいかもしれませんが、びらっちは断然’人斬り抜刀斎’派です。
blog120429f.jpg
何気に台座のデザインもステキで、桜(であってますよね?)と飛天御剣流の文字がかかれていました。
主人公の剣心はもちろんとして、敵役などにも人気の高い魅力的なキャラクターがたくさん存在する”るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-”なので今後の展開が楽しみです!!