王下七武海 集結!!!!!!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

’フィギュアーツZERO バーソロミュー・くま’がとうとう発売されました。

blog120513a.jpg
blog120513b.jpg
blog120513c.jpg
’バーソロミュー・くま’は王下七武海の一人でありながら、どうも過去に政府と敵対する組織”革命軍”に所属していたふしがあり、なぜ現在政府側に協力しているのかは全く不明と謎が多い人物です。
blog120513d.jpg
blog120513e.jpg
悪魔の実「ニキュニキュの実」の能力をもっており、手のひらにある肉球でいろいろなものを弾き飛ばすことができます。人や物はもちろんダメージといった実体のないものまで飛ばすことができるようで重傷のルフィからダメージを弾き飛ばしゾロに与えるというような離れ業までやってのけていました。
blog120513f.jpg
また、彼をもとにした「パシフィスタ」という名前の人間兵器までつくられており、その「パシフィスタ」と黄猿によって麦わら一味は壊滅寸前にまで追い込まれました。今回のフィギュアでは差し替えで「パシフィスタ」にすることができるようになっています。数は覚えていませんが「パシフィスタ」は複数いたので、お金や置き場所に余裕のある方は是非揃えてあげてください。

これでフィギュアーツZEROでは’ボア・ハンコック’、’ジュラキュール・ミホーク’、’ドンキホーテ・ドフラミンゴ’、’ジンベエ’’クロコダイル’、’ゲッコー・モリア’そして’マーシャル・D・ティーチ’と合わせて元王下七武海が勢揃いとなりました。
blog120513g.jpg
さすがにすべて揃うとワンピース好きのびらっちとしては感動してしまいます。
現在の王下七武海がどうなっているのか全貌は未だわかりませんが、その前に元王下七武海をお買い逃しなく!!!!!!!
’フィギュアーツZERO バーソロミュー・くま’は好評発売中です!!!!!!!