フィギュアーツZERO たしぎ発売中!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は”フィギュアーツZERO たしぎ”をご紹介します。
blog120527a.jpg
前回ご紹介した”スモーカー”の部下で彼同様、海軍に所属する女の子となります。
また、剣士であり名刀に対して異常にこだわりがあり、悪党の手から名刀を取り戻すことを目標にしたりしているため、名刀を持つゾロに対して敵愾心をあらわにしたりしています。
ゾロはゾロで”たしぎ”が幼馴染の女の子に瓜二つなためにやりにくそうにしていたりと因縁めいたものがあります、詳しく知りたい方は是非コミックなどでご確認ください。
blog120527b.jpg
blog120527c.jpg
blog120527d.jpg
blog120527e.jpg
ワンピースの中ではかなり貴重なメガネっ娘で、そのせいなのかどうかは分かりませんがメガネを持ち上げたポーズとメガネを掛けたポーズの選択が可能となっております。
びらっちにはメガネ趣味は無いと思うのですが、メガネを持ち上げた”たしぎ”は結構可愛いと思ってしまいました。特に刀とのギャップがなかなかです。なので、メガネ持ち上げポーズちょっと多めになってしまいました。
blog120527f.jpg
刀に対して執着のある彼女ですので、手にしている刀も確か名のある名刀だったかと思います、個人的には刀よりもメガネなので刀の名前は残念ながら記憶しておりません。
その刀を抜いた状態のポーズも再現可能となっています。

”フィギュアーツZERO たしぎ”は好評発売中です!!