1/8スケールでも、ちっちゃくないよっ!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はアルターさんの新商品「1/8 種島ぽぷら」をご紹介します。
blog120607h.jpg
TVシリーズ2期が好評のうちに終了した「WORKING!!」より
メインヒロインのひとり「種島ぽぷら」がアルターさんより発売されました。
身長の低さを皆にからかわれて「ちっちゃくないよっ!」が口グセです。

blog120607g.jpg
「WORKING!!」は山田葵に続いて2人目ですがこちらも
アニメの雰囲気そのままで可愛らしく仕上がっています。

blog120607f.jpg
シンプルなエプロン姿ですが、淡めのグラデーションが
身体の柔らかさをより強調しているように感じます。

blog120607e.jpg
脚も極端に細すぎることなく、普通の女子高生らしいバランスで
造形されていて、こちらも見所のひとつだと思います。

blog120607d.jpg
革靴の質感やクリア素材を使用したのドリンクなど、
小物も凝っていて、全体の雰囲気を高めているように思います。

blog120607c.jpg
ベースにはシリーズ共通のマークと種島先輩の名前がプリントされています。

blog120607b.jpg
「お飲みぃものぉ、おぉ待たせぇ、いたしましたぁ?」
ムリヤリ巨大感を演出したらこんな感じでしょうか…。

blog120607a.jpg
こんなフィギュアがもし劇中で発売された日には
「小さいもの好き」の主人公小鳥遊君は黙ってられないでしょうね?。
なんせ通常の8分の1ですからね。

こちらの「1/8 種島ぽぷら」は完売してしまいましたが、1Fショーケースには
展示しておりますので、ぜひご覧になっていただければと思います。