今週末は「GARO祭」開催

投稿日: カテゴリー イベント

現在、関西圏にも台風が近づいておりますが、今のところ雨風は大丈夫そうです。

さて、今週末6/23、24には待望の「GARO祭」が開催されます。
明日搬入予定の魔戒騎士鎧や魔戒騎士の衣装などの展示スペースが絶賛準備中であります。
通常は模型店らしくプラモデルの作例などが展示されていますが現在は一時撤去されています。
blog120619a.jpg
東北新社様よりお借りしたポスター類も準備万端で仮置き中ですが、美術館のような高級さを感じます。

ファンが牙狼グッズを買うためにはオンラインショップ型の「牙狼<GARO> SHOP」があります。
なんと!!今回、METALBOXが日本で初めての公式リアル店舗型「牙狼<GARO> SHOP」となりこととなりました。

blog120619b.jpg

blog120619c.jpg

取扱商品は本家「牙狼<GARO> SHOP」と同商品となります。

「牙狼<GARO> SHOP」のURLはこちら
→ http://www.garoshop.jp/

そして、牙狼グッズと言えばJAP工房様と言っても過言ではありませんが、今回のイベントに併せてJAP工房様の牙狼関連商品もお取り扱いします。
荷物の着荷待ちではりますが、ショーケースにて展示販売予定。

blog120619d.jpg

GARO祭当日には、牙狼MAKAISENNKIの魔戒騎士として出演されていた俳優さんのチェキ撮影&サインイベントが予定されています。

blog120619e.jpg

出演日/出演回が俳優さんによって異なりますのでご注意ください。
俳優さんのチェキ撮影&サインイベントに参加するためには、参加チケットが必要となります。

【参加チケットについて】
● 参加チケットのお渡しは、レジでのお買い上げ順となります。
  ※1回目/2回目それぞれ先着50名様までとなります。
  ※クレジットカードご利用も可能です。
● 店内商品どれでも7000円お買い上げ毎に参加チケットを1枚お渡しします。
● ご希望の参加回(1回目/2回目)はチケットお渡し日当日のみから選んでいただくことができます。
  ※翌日分の配布は行っておりません。
【イベント参加について】
● イベント時間の10分前に集合してください。店舗外に参加チケットNo.順に列形成をいたします。
  進行に合わせて順次入場していただきますのでスタッフの誘導に従って下さい。
● 参加チケット1枚ごとに以下の内容に1回参加していただけます。
  【内容】
  ?タレント2名とお客様との3ショットのチェキ撮影
  ?事前に準備させて頂いている「出演タレントの寄書きサイン色紙」のお渡し
   もしくは、ご希望のタレント1名によるタレント関連商品へのサイン
   ※サイン可能かどうかについては都度確認いたします。
    サイン不可の場合もございますので、スタッフ判断に従っていただけますようお願いいたします。