俺の占いは当たる。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はバンダイさんの新商品「S.H.Figuarts 仮面ライダーライア」をご紹介。
blog120707k.jpg
仮面ライダーライアは百発百中の占い師、手塚海之が変身するライダーです。
城戸たちの思いに共感し、戦いをやめさせるために奮闘したのが印象的です。

blog120707i.jpg
ボディはパール塗装が施されており、マットな黒のスーツ地との対比が綺麗です。
また弁髪(?)はボールジョイントで可動します。

blog120707h.jpg
blog120707g.jpg
召喚機「エビルバイザー」は設定通りアドベントカードの収納が可能です。
カードは4枚付属していますがとても小さいので紛失注意です。

blog120707f.jpg
-スィングベント-
エビルウィップは2ヶ所で可動し、多彩な表情がつけられます。

blog120707e.jpg
blog120707d.jpg
この「龍騎シリーズ」の良いところのひとつは「ヒザ立ち」ではないかと思います。
つま先とヒザ、股関節の可動や保持力が絶妙のバランスでカッコよくポーズが決まります。

blog120707c.jpg
契約モンスター「エビルダイバー」は付属しませんがシンプルでカッコいいです。
S.H.Figuarts 仮面ライダーライアは好評発売中です。

ここでお知らせです。「生GARO」に出演していたザルバが帰ってきました。

blog120707b.jpg
「待たせたな、帰ってきたぜ」

blog120707a.jpg
すっぽり。

展示期間もそろそろ折り返し地点ですね。
一般展示ではイベントの時とは違い、ゆったり見ることができるのでオススメです。
今日は梅雨の晴れ間で良い天気ですので、ご来店お待ちしております。