GARO特別展示あとわずか!【GARO祭ラストスパートキャンペーン】実施

投稿日: カテゴリー イベント

メタルボックス5周年記念イベントとして6月に開催されたイベント「GARO祭」から、はや1ヶ月が経とうとしています。
イベントに参加していただけたお客様からは、満足度が高かったといううれしいお言葉を最近でもいただけていてスタッフ一同ホッとしております。

「GARO祭」の一環である魔戒騎士鎧や衣装などの展示も継続中ですが、展示期間があとわずかになってきました。
イベント開催日にゆっくり見ることができなかったお客様、まだ見ていないファンのお客様にはぜひこのチャンスに見ておいていただきたい貴重な展示となっていますので、【GARO祭ラストスパートキャンペーン】を実施いたします。

【キャンペーン期間】
2012年7月16日 ? 7月22日

【キャンペーン内容】
GARO関連商品¥1,000以上お買い上げのお客様にもれなく、牙狼特製紙袋プレゼント!!
blog120716a.jpg
こちらの特製紙袋は非売品となっており、探してもどこにも売っていません。
GAROショップ商品、JAP工房商品や各種TOY、フィギュアなど多数取り揃えておりますのでぜひご来店ください!

GARO祭イベントのGARO特別展示も残すところあと1週間程度となりました。
これを逃すともう関西圏で撮影で使われた本物の魔戒騎士鎧や衣装などを見ることができる機会はないかもしれません!!
ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく。