ワンフェス2012夏ガイドブック入荷しました!!

投稿日: カテゴリー イベント

ワンダーフェスティバル2012夏の公式ガイドブックが入荷しました!!
blog120717n.jpg
表紙はラグランジェのまどかとランが目印ですね。

WF販売商品をちょこっとご紹介?。
blog120717m.jpg
まずは集めて楽しい「特撮メタルボーイヒーロー」シリーズ!!
ズバットや劇場版ストロングザボーガーなどが新商品ですね。

blog120717l.jpg
次はイベント限定販売商品のメタルボーイやビッグサイズモデルたち。

blog120717k.jpg
最後にイベント限定商品新作の阿良々木火憐(あららぎ かれん)!!
ランはノブ店長が絶賛塗装中です。もちろん伊波まひるも販売いたしますよ。

blog120717j.jpg
公式ガイドブックはレジ前にて販売しております。
通信販売はオンラインショップの書籍のカテゴリーにございます。
WFを思いっきり楽しむには今のうちに購入するのがよろしいかと。

山岸由花子の異常な愛情。

本日はディモールト・ベネさんの新商品
「スタチューレジェンド 山岸由花子」をご紹介します。
blog120717i.jpg
山岸由花子は「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない」に
登場する髪の毛を操るスタンド使いです。

エコーズのスタンド使いである広瀬康一を好きになるあまり、
監禁して英才教育(?)を施したり、殺害寸前まで追いやったりと
なかなかにエキセントリックな女子高生です。

blog120717h.jpg
スタンド「ラブ・デラックス」で康一を苦しめますが、その髪の流れを
「自分の意志で動かしている」みたいな雰囲気がよく表れています。

blog120717g.jpg
仗助たちと同じ学校ですが、肩には花のマークがあります。

blog120717f.jpg
blog120717e.jpg
制服は風になびいた感じになっていて、
造形、塗装共に見飽きることがないかと思います。

blog120717d.jpg
個人的には凛々しい表情やお腹の造形、
塗装で表現された肌の質感がみどころかと思います。

「スタチューレジェンド 山岸由花子」は好評発売中です!

????????????????????????????

そして昨日もブログでご紹介してますが、牙狼展示もラストスパート!
関連商品1,000円以上お買い上げの方に特製牙狼バッグをお渡ししています。

そんなわけで個人的にオススメアイテムをご紹介。
blog120717c.jpg
アートストームさんの「デフォルメ魔戒コレクション 白夜騎士ダン」です。

blog120717b.jpg
ツボなのはこの表情、めっさ可愛いんです!!
キツネともイヌとも取れそうな顔は従順で真面目そうな感じがたまりません。

blog120717a.jpg
アオリでみると凛々しくカッコいいダンに早変わり!!
角度で楽しめるのもフィギュアの楽しいところですね。

展示期間は22日の日曜日で終了なので、まだの方はお早めに!!
リピート方もご来店、お待ちしております!!