7月の新商品が入荷しました、その2。

7月も早いものでもう下旬ですね。
WFがもう来週に迫っているなんて想像もできません…。

と、そんなことはさておき、新商品が入荷しましたのでご案内いたします。
blog120721f.jpg
それでは入荷案内です。
■コトブキヤ
・ジェフティHDエディション
【ANUBIS】
■バンダイ
・MGフィギュアライズ バーナビー・ブルックスJr.
【TIGER AND BUNNY】
・フィギュアライズ6 シルバー・クロウ
【アクセル・ワールド】
・S.H.Figuarts スコーピオン・ゾディアーツ
【仮面ライダーフォーゼ】
・超合金 レイキャシール
【ファンタシースターオンライン ブルーバースト】
■千値練
・RIO:bone カンチ(緑)
【フリクリ】

サンプルも展示しております。
blog120721e.jpg
S.H.Figuartsの新作はスコーピオン・ゾディアーツ。
レオやリブラはWEB限定なのでご注意!

blog120721d.jpg
超合金ゴーイングメリー号は入荷、即完売していまいました。
劇中でも印象的だった燃やしているときのシーンで展示しています。

blog120721c.jpg
今月のもうひとつの超合金はレイキャシールです。
武装やセリフなどオプションパーツ満載の豪華仕様です。

blog120721b.jpg
個人的なオススメ商品は「ジェフティHDエディション」でしょうか。
大阪プラスチックモデルさんの流通限定商品ですのでお求めはお早めに!!

————————————————————–
そして昨日、突然ではありますが、「仮面ライダーアギト」において
仮面ライダーギルスに変身する大学生、葦原涼(あしはら りょう)を演じておられた
俳優の友井雄亮(ともい ゆうすけ)さんがお店に遊びに来られました!!

blog120721a.jpg
先日発売されたS.I.C.仮面ライダーギルスを持って撮影に応じてくださいました。
お忙しい中のご来店、ありがとうございます!!

ぼんやりとしか覚えていませんが、「世界ウルルン滞在記」に出られたときに
「仮面ライダーアギト」の映像が使われていたような…
う?ん、僕も会いたかったなぁ。

牙狼の展示も本日を含めてあと2日、たくさんのご来店お待ちしております!