GARO祭閉幕 そして、ワンフェスへ

2012年6月23日より開催されておりました「GARO祭」での魔戒騎士鎧や衣装の展示が昨日をもちまして終了しました。

撤収作業の模様を少しだけ・・・。
blog120724a.jpg
blog120724b.jpg
blog120724c.jpg
約1カ月もの間、メタルボックスイベントスペースでの展示でしたが、毎日見ることができたものがなくなると寂しいものがあります。
いえ、大阪でこのような貴重な展示があること自体奇跡だったのです!
ファンの皆さんはちゃんと目に焼き付けて写真にも収めることができましたか?
もう二度とないかもしれないチャンスにご来店いただけていたなら良かったです。

また何かのイベントが開催できればいいなぁとスタッフ一同思うのでした。

「GARO祭」は特別展示期間の終了をもって閉幕となりましたが、リアル店舗型「牙狼ショップ」はもちろん継続です!!
blog120724d.jpg
公式オンラインショップでしか買えない商品を直接見て選んでご購入していただけます。
西日本で牙狼グッズを購入できるのはメタルボックスだけです。
メタルボックスのショップコンセプトでもある「見て」「感じて」「触れて」にも合致していますので、じっくり吟味してお選びください。

そして、非売品の牙狼バッグはあと少しだけですが在庫がありますので、プレゼントキャンペーン継続決定。
blog120724e.jpg
ぜひファンの方は夏休みを利用してご来店ください。

そしてメタルボックスのイベントは終わりません!!
今週末2012年7月29日(日)には、幕張メッセ 国際展示場にてガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2012夏」が開催されます。
メタルボックスも「従来アイテム」だけでなく、「先行販売アイテム」などを多数用意して参加いたします。
また、「新作原型展示」や「数量限定お買い得キャンペーン」などのサプライズも準備しておりますので、ぜひ当ブースにお立ち寄りください。

イベント限定アイテムのご紹介。
blog120724f.jpg
blog120724g.jpg
フィニッシャーでもある店長のターン(塗装見本製作)はおおよそ終了しましたので、この後はSのターンだったりします。
blog120724h.jpg
インストやジャケットの制作や商品アッセンブル、関係各署との調整など残されたわずかな日数で山ほどの作業が残っています。

商品を数えてみたら販売予定の総数で45アイテムもありますので、商品が数百箱が詰まった段ボール箱を持っていくことになります!

それからメタルボックスも5周年ということで、キャンペーンとしては・・・・、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の2012年秋公開予定を記念して超数量限定ですが超特価でエヴァ関連商品を準備予定。
また、「マクロス30周年」を記念して、2012年秋頃発売予定のガレージキット「MB VF-1Sスーパーバトロイドバルキリー」の予約受付実施予定。
合わせて、バルキリーバリエーションも参考出品展示予定。
さらに、「マジンガーZ、デビルマン40周年」を記念して、ガレージキット「MBマジンガーZ 40th ver.」の原型展示予定。
ジャンプ黄金時代の作品「るろうに剣心」から、ガレージキット「MBH緋村剣心/人斬り抜刀斎」の原型展示予定。
メタルボックス初の合金TOY「MB合金 ゲッタードラゴン」の発売を記念して会場での予約も受付予定。

また、今回のワンフェス公式イベントの「輪廻のラグランジェ ガレージキットコンペティション」にも参加します!!
メタルボックスブースだけでなく、会場の特設ブースでも展示されていますので、そちらも是非見てほしいです。

その他にも会場でのサプライズも準備中です。これはメタルボックスブースに来てくれたお客様への特典ということで!

今年の夏ワンフェスは熱い予感がしますので、みなさん幕張メッセでお会いしましょう!!