フィギュアーツZERO ナミ -Battle Ver.好評発売中!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

フィギュアーツZERO ナミ -Battle Ver.が発売となりました。

blog120805a.jpgblog120805b.jpg

フィギュアーツZERO ナミではなくフィギュアーツZERO ナミ -Battle Ver.での発売です。
ナミは最初期からいるメンバーで最初は戦闘時にはウソップとともにお笑い要員として活躍(?)しておりましたが、みんなの戦う姿を見て大切な仲間と仲間の思いを守るために自分も戦う決心をし、ウソップに戦うために自分に合った武器”天候棒(クリマ・タクト)”を作ってもらうこととなり、その後は戦闘時にも欠かせない戦力として活躍することになるのです。
なので今回発売されたのは戦う決心をしたアラバスタ編以降のナミということになるかと思います。

blog120805c.jpgblog120805d.jpg

通常フェイスとウインクフェイスの2種類が付属しています。別に知りたくはないとは思いますが、私は断然ウインクフェイス派です。だってそっちの方が可愛いですし。皆さんもそう思いますよね?

blog120805e1.jpgblog120805f.jpg

武器の”天候棒”も通常のと雷のエフェクトの2種類が付属しています。ナミは航海士として優れた才能を持っていて天候を読む能力にも長けているので天候の力をを利用する”天候棒”は彼女にはピッタリの武器となります。

blog120805g.jpg

最後に専用台座に書かれたセリフです。
「ハートのシビれに ご注意ください」でした。
・・・・・・・・ごめんなさい、正直どのシーンでのセリフか思い出せませんでした。なんとなくあの辺かなという候補はいくつかあるのですがはっきり思い出すことができませんでした。
覚えている方、機会があればぜひ教えてください、お待ちしてます!!

関係ない話をしてしまいましたがフィギュアーツZERO ナミ -Battle Ver.は好評発売中です!お買い逃しなく!!