J・P・ポルナレフ発売!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

blog120812a.jpg
ディ・モールト ベネさんの人気ジョジョの奇妙な冒険スタチューレジェンドリーズに「J・P・ポルナレフ」が登場しました。
原作の第三部より登場し、「シルバーチャリオッツ」という名の騎士風のスタンド使いとなります。キャラとしての人気も高く第三部以外でも登場したりしております。
これまでのジョジョの奇妙な冒険スタチューレジェンドリーズのラインナップには「ヴァニラ・アイス」や「噴上裕也」など名脇役的なキャラでしたが、ここにきていよいよ「空条承太郎」に「スタープラチナ」などの原作の主役級が続々と販売及びラインナップされております。

blog120812b.jpg
いわゆる”ジョジョ立ち”と言われているジョジョの奇妙な冒険ならではのポーズでの商品化となります。

blog120812d.jpg
blog120812f.jpg
写真で伝わっているかわかりませんが筋肉や服の質感など恐ろしいくらいリアルに感じられます。
blog120812c.jpg
フィギュアなのに服の上からでもわかる腹の割れ方は、最近腹のラインが気になりだした私にはとてもうらやましいです。

blog120812e2.jpg
blog120812g.jpg
blog120812h.jpg
正面からだけでなく、あらゆる角度から見ても隙のない作りで背中の方から見ても妙に色っぽいのが何とも言えません。

ラインナップには「J・P・ポルナレフ」のスタンド、「シルバーチャリオッツ」もラインナップされておりその後には「ザ・ワールド」なども予定されているようですので、ジョジョファンの方はお見逃しなく!!