夏の京アニショップ!祭!!

夏真っ盛りで、今年の夏はなかなかに暑いですね。
7月末にはワンフェスが、つい先週末にはコミケが、8月の最終週末にはキャラホビがと、キャラクターもののイベントが盛りだくさんで熱さ倍増というところでしょうか。

そんな熱い夏をのりきろうということで、メタルボックスでは「夏の京アニショップ!祭!!」を開催中です。
京アニショップ!什器では他のアニメショップでは手に入らない「京アニショップ!」グッズを多数展開中。
blog120814a.jpg
blog120814b.jpg
先週には新商品を含めた商品補充を行いましたので、さらにラインナップが充実しました。

関西では今週の放送で文化祭編のエピソードが一段落したようで続きが楽しみでもある絶賛放送中の「氷菓」グッズをいくつか集めて写真を撮ってみました。
blog120814c.jpg
ペンやノート、下敷きなどのステーショナリー系やマウスパッドが人気です。
ほかにも神山高校の生徒手帳デザインのメモ帳などもあります。

ポスターも各種あります。
blog120814d.jpg
blog120814e.jpg
まだ新作追加の更新前の写真ですが一覧を貼り出してますのでレジスタッフに申し出ください。

KAエスマ文庫も各種取り揃えています。
blog120814f.jpg

中でも、今現在イチオシなのが、「中二病でも恋がしたい!」です。
blog120814g.jpg
なぜかというと・・・
blog120814h.jpg
秋から放送でアニメ化が決定しました!!
今月のアニメ誌にも情報がでていたようですが、ヒットメーカーの京アニさんのクオリティでアニメ化されるということで楽しみなアニメのひとつです。
ぜひ、先にちゃんと原作を読んで10月?まで待ちたいところです。

そして、ブログタイトルでは「夏の京アニショップ!祭!!」としていまして、ただただ商品が充実しましたという告知だけではございません。
blog120814i.jpg
メタルボックスで京アニショップ!関連グッズをお買い上げのお客様にはもれなく「特別バッグ」をプレゼントしていきます。
「けいおん」「氷菓」をお選びいただけますのでご希望をレジスタッフにお伝えください。

うのきろりー!