一番くじ、リフトオフ!…の直前。

本日は明日より発売開始予定の
「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト」をご紹介します。

「一番くじがあるという事実は幸せにつながる。良いことだよ。」
blog120820q.jpg
まずはメインのPOPはコチラ!
今回のダブルチャンスは応募する期間によって商品が変わるようです。
全100枚なのでたくさん引いた方に優しい仕様になってるようです。

「一番くじを引くとポカポカする。」
blog120820p.jpg
A・B賞はレイとアスカのフィギュアです。
EVAを代表するメインヒロインをおなじみのプラグスーツで立体化です。

「キミも当たっちゃうよ?早く引きなよ。」
blog120820o.jpg
C・D賞はマリ、カヲルのフィギュアです。
個人的にカヲルの完成度がものすごく高いと思います。
このふたりは1セット(100枚)あたり1枚しかないので、
当たった方はウルトラハッピーですね。

「一番くじを引けっちゅーのぉぉぉぉぉおぉおお!!」
blog120820n.jpg
E賞はスペシャルクリエイティブモデルのエヴァ初号機と弐号機です。
プライズでは有名な超・可動モデルです。
どちらかお選びいただけるので狙ってる方はお早めに!!

blog120820m.jpg
blog120820l.jpg
F賞はロングタオル、G賞はストラップで、どちらも4種類からお選びいただけます。
ロングタオルの柄はどれもカッコよく、実用的でもあるので狙いたいところですね。

blog120820k.jpg
blog120820j.jpg
H・I賞はぷちえう゛ぁのきゅんきゃらです。メイド喫茶ver.とバンドver.があります。
またメイド喫茶版のきゅんきゃらの中には全国2000名様限定で「チビ波」が
封入されているとのこと!! ぷちえう゛ぁファンなら絶対欲しいところ。

blog120820i.jpg
当店では商品どれでもお買い上げのかたに「IMA-EVA」を差し上げています。
通常は劇場でしか手に入らないのでお早めに!!

blog120820h.jpg
メタルボックスでもエヴァのガレージキットがありますので併せてこちらもどうぞ。

「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト」は明日ごろ発売予定!