「最強! 最速!! Max Power! Max Speed!!」

投稿日: カテゴリー 徒然

♪♪マックス、マックス、マックス、♪♪
♪♪マックス、マックス、マックス、♪♪
♪♪ウルトラマンマッ?クス♪♪
さてと本日はULTRA-ACT最新作「最強」「最速」を誇るウルトラマン、ウルトラマンマックスのご紹介
blog120908a.jpg
原点回帰のウルトラマン。完全に大人向けだった前番組『ウルトラマンネクサス』とは打って変わってウルトラマンらしいウルトラマンでしたね。
OPの映像では、最初にサブタイトル最後に登場する怪獣の名前が掲げられたり、ウルトラマンや怪獣、防衛隊隊員のシルエットが出てくるなど昭和期のウルトラシリーズを彷彿させる映像になっていたと思います。
blog120908b.jpg
かつてのウルトラシリーズの昭和世代のレギュラー俳優・出演者が多数ゲスト出演していたり「ウルトラマン」や「ウルトラセブン」の有名な怪獣も登場したりとかなり原点回帰を目指したウルトラマン。
そんなウルトラマンマックスをULTRA-ACTシリーズの「ガイア」「ダイナ」で培われてきた可動機構を活用して見事に立体化です。
blog120908c.jpg
マクシウムソードも付属しています。いわいるアイスラッガーですよね。手に持って斬りつける「ソードスラッシュ」を再現。
「ウルトラセブンタイプ」らしい必殺技ですね。
blog120908d.jpg
左手のマックススパークを天高く掲げて光を集中し、腕を逆L字形に組むことで放つ必殺光線『マクシウムカノン』
blog120908e.jpg
blog120908f.jpg
マックスギャラクシーを装着したとき現れる光を伸ばした光剣『ギャラクシーソード』。またもやパラパラ漫画のように遊んでしまった・・・
多彩なアクション再現に欠かせない必殺技再現パーツや武器が付属しているので劇中のシーンを再現して遊んでくださいね。

ULTRA-ACT最新作ウルトラマンマックス、好評発売中です!!