10月のメタルボックス新製品情報

9月にはついにメタルボックス初となる合金TOY「MB合金ゲッタードラゴン」が発売されました。

そして今月10月16日にはガレージキット「MBマジンガーZ 40th ver.」が発売となります。

blog121005a1.jpg

歴代メタルボーイの中でもマッシブなプロポーションが特徴的な造形となっています。
blog121005b.jpg

ホバーパイルダーも選択式で着脱可能とディスプレイバリューも向上しています。

そして、この「MBマジンガーZ 40th ver.」は、商品名のとおり、マジンガーZ生誕40周年を記念したモデルとなっております。
どこが記念モデルかというと・・・・・
まずはパッケージが通常のメタルボーイとは異なり永井豪先生によるイラストとなっています。
blog121005f.jpg
基本的には初回生産分限定仕様のパッケージですので、ファンの方は予約で確実にゲットしていただければと思います。

そして、「金のダイナミック亭冷奴プレゼントキャンペーン」実施です。

blog121005c.jpg

この何ともご利益がありそうな永井豪先生の分身はレジン製組立て彩色済みのものとなります。
もちろん非売品。
「MBマジンガーZ 40th ver.」の商品パッケージ内に、プレゼントキャンペーンの応募方法が明記されていますので、応募要項に従ってご応募いただくと・・・・
抽選で3名様に当たります!!
応募締切がございますのでお早めに。

絶賛発売中の「MB合金 ゲッタードラゴン」共々よろしくお願いいたします。

blog121005d.jpg

そして11月17日にはついに「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が公開となります。
blog121005e.jpg
その公開日に合わせて、ESエヴァンゲリオン初号機『ira』が待望の再販となりますので、こちらもメタルボックス店頭、及び、オンラインショップ、もしくは最寄りのホビーショップなどでご注文下さい。