公式ショップ メタルボックス

投稿日: カテゴリー 徒然

メタルボックスは正規取扱店として様々な公式グッズを販売しています。

そして、今回メタルボックスの取扱いとして新たに追加されたのが、「モンスターハンター ハンターズショップ」です。
blog121030a.jpg
少しゲームをする人ならばその「モンスターハンター」という名前は絶対聞いたことがあるはず。
一人の狩人として生活し、巨大な飛竜を狩るカプコンさんのゲームなのですが、コンシューマでオンラインゲームを一躍一般化させたといっても過言ではないビッグタイトルです。
その「モンハン」グッズを多数取り扱っているのが、、「モンスターハンター ハンターズショップ」なのです。

取扱商品の中にはハンターズショップでしか買えない限定アイテムもあります。
blog121030b.jpg
写真は、リオレウス亜種のリアルフィギュアです・・・蒼レウスとかリオソウルとかというアイツです。
その他にもたくさん商品が並んでいますので、ぜひご来店いただければとおもいます。

そして、ハンターズショップの特典としてモンハングッズ3000円以上お買い上げで、もれなくショルダーバッグプレゼントキャンペーンを実施中です。
blog121030c.jpg
準備したバッグがなくなり次第終了となりますのでお急ぎください。

何度かブログでもご紹介していますが、「牙狼ショップ」グッズや
blog121030d.jpg

「京アニショップ!」グッズももちろん取扱い中!!
blog121030e.jpg
10月から放送開始のアニメ「中二病でも恋がしたい!」関連書籍・グッズも大人気で現在ほとんどの商品が完売状態です・・・が、
大変お待たせいたしました!! 明後日11/1頃に再入荷予定です。
関西圏では現在4話まで放送されていますが、話数を重ねるごとに登場人物も増え、面白さも増していく感じですので、まだ未見の方はぜひ見てもらえたらと思います。
そして、KAエスマ文庫の原作全2巻やポスター、クリアファイル、アクリルチャームなどお気に入りのキャラのグッズを集めてもらえたらと思います!

そして、本日店内に貼りだされたポスターは…
blog121030f.jpg
2012年11月17日より公開予定の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のポスターです!!
こちらは非売品です。申し訳ございません。

第3部となる「Q」公開に向けて、11月 9日(金)『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』、11月16日(金)『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』も順次金曜ロードショーで放送予定と聞きますので、復習を兼ねてぜひ皆さん見てください。
そしてテンション上げて劇場にGOです!!