秋の新色

GSIクレオスさんから新色が追加されてMr.カラー特色セットが同時発売となります。
blog121102a.jpg
新色追加されたのは待望の「航空自衛隊機洋上迷彩色」です。
写真では左から2番目。

確か雑誌で、F4ファントムやF?2なんかでこの海上迷彩カラーを見かけた気がします。
「海上迷彩」といえば!聖戦士ダンバインのラスト数話で登場したビルバインを思い出します。ビルバインにも使える?使えない?
もちろん、GSIクレオスさんのミスターカラーをはじめとする塗料、スプレー、溶剤類は在庫切れがないよう商品棚に取り揃えておりますので安心して買いに来ていただければと思います。

その他、フィニッシャーズさんの塗料や、ガイアノーツさんのカラーも取り扱ってますのでこちらもよろしくお願いします。
blog121102b.jpg
blog121102c.jpg

さらに、塗料といえばエアブラシ!
blog121102d.jpg
メタルボックスでは主にGSIクレオスさんとエアテックスさんのエアブラシ、コンプレッサーを各種お試しいただけるレンタルも行っています。
これから始めたいビギナーも2本目/買い替えを検討中のヘビーユーザーも店内作業スペースにてご利用頂けます。

そしてそして、現在期間限定ではありますが、タミヤさんのアクリルカラー限定で特価セール開催中!!
blog121102e.jpg
普段はラッカー系を使用しているモデラーが多いと思いますが、アクリル系ならではの発色の鮮やかさなどをぜひこの機会に体験して欲しいです。
彩度の欲しい部分的な使用でも作品がグッと引き立つと思います。

そして、この週末まで?
1Fフロアに特価品特設コーナーを設置しています。
blog121102f.jpg
あっという間にずいぶんと寒くなってしまいましたが、メタルボックスは秋の夜長の模型作りを応援いたします!!
プラモデル、工具、材料、塗料と必要なものはだいたい揃うのでぜひご来店ください!!
お待ちしております。