ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q明日公開

投稿日: カテゴリー イベント

注目の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が明日11/17公開となりますが、待ちきれないファンも多いことでしょう。
なんなファンには、今夜21:00の金曜ロードショー「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TVver.」を見て予習をしてから明日に備えましょう。
今夜の金曜ロードショーでは、「Q」の映像が6分ちょっと先行公開されるとのことで必見です。

メタルボックスでは先週に引き続き「Project:Qキャンペーン」開催中です。
明日11/17からは今夜放送の「キーワード」となりますのでご注意ください。
blog121116a.jpg
キャンペーン内容の詳細は店頭ポスターかHPのインフォメーションをご覧ください。

そしてさらに明日11/17にはメタルボックス製ガレージキット 「ヱヴァンゲリヲン初号機『ira』」が待望の再販となります。
blog121116b1.jpg
クリーチャーアレンジされたガレージキットならではの造形をお楽しみください。

このESエヴァシリーズのパッケージはそれぞれこんな感じです。
blog121116c.jpg

聖典のようなイメージでデザインされていますので、製作にとりかかるまでは本棚に並べておいて、たまに取り出してはニヤニヤ眺めるというのもおススメ。
blog121116d.jpg

メタルボックス店舗1Fフロア中央のキャンペーンコーナーではエヴァ関連商品を集めていますのでこちらもよろしくです。
blog121116e.jpg

どうもメタルボックススタッフは明日公開と同時にはエヴァQ見に行けそうにないので、しばらくネタバレ禁止でお願いします・・・。